ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

待ち2時間、診察2分が定番のこちら。。。

今日も遅れてます!

「お変わりなさそうですね〜。」

「はいー」

「メルカゾールやめましたー。」

「このままやめられるといいですね〜。」←他人事感笑。

で、指定難病の受給者資格更新書類のお願いして、今日も以上。早!!

しかし、もう更新!!はやいーーーー。とにかく1年が早すぎる。怖い!!

 

薬を断つことにどんどん成功して、後はヤバい免疫抑制剤だけ!!これ、一生飲むの?しかし、免疫抑制してもなおコロナにも感染しない私の免疫って何?

まあ、外部の敵に飽き足らず、自分の神経伝達物質攻撃しちゃってるんだからねー。強すぎ。暴走しすぎー😭