ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

保健所大丈夫かな

指定難病の受給者資格の更新の手続きを行いに保健所に行かねばならない。

 

ちなみに封書(今時!?)でもいい。

というか、新型コロナ以降こちらが推奨されている。

 

しかし、はっきり言おう。直接窓口に行った方が面倒じゃないんだ!!不備があったら、すぐに教えてくれるし!!!聞きたいことはすぐに聞けるし!!!

 

だが。。。この第七波で、保健所大丈夫かな。。。すでに電話が繋がらないパンク状態とのこと。何度同じこと繰り返させるんだろうね。

もう少し、なんとかならないのかね。

さすがにかわいそうでは。もうさ、分類下げればいいのにね。素人は思います。

 

というわけで、超絶面倒だけど、封書にした方がいいかな。