ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜お薬編

毎日暑いですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。やはり、6月にこの暑さは異常かと。焼き殺されそう。

 

あまり飲む方がいないお薬みたいで、毎回てんやわんやしてたお薬も4年目にして小慣れてきたと思いきや。。。

 

な、なんと指定難病の受給者資格の自己負担額の上限額が1万円から2万円に変更になっていたのに、薬局の登録が変更になっていなかったようで。過去に遡ってお代を頂かなければならないと。

なんと!!まじかよ。ボーナスも下がったのによー。

これは完全に薬局さんのミスなのですが。仕方ないのですが。。。微妙にイラ笑

大丈夫かな。。。いろいろ心配になってきた、こちらの薬局。。。

 

それでは、皆さま、酷暑と節電と値上げと、いろいろありますがお体ご自愛してお過ごしくださいませ。