ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

神社たち

なんだか運気が下がっている?パワー不足?

な感じがして、まだ行ったことのない神社巡りーーー。←飽くまで神頼み笑笑他にすることあるだろ!!

 

完全に鳥森って見えてた笑

新橋駅烏森神社からー。夏の大祓えやってました。御朱印も夏限定でかわいい。

からの日比谷神社。

こちらには、ネットでバズった!?「奇跡のお守り」なる最強そうなお守りがある。ミーハーなのでもちろん受ける。

これで、宝くじ当たるかな←下世話。神頼みにわをかけて運だのみ。

しかもこちら、ご縁が深い豊受大神が祀られている。農業、食の神様豊受大神のご加護か。。。常にご飯が美味しい。。。だから太っている。。。ありがたいのかなんなのか。。。

そして何よりもこちら、マツコの番組で片付けのご利益で紹介された笑笑片付けの神様って一体。。。しかし、私に何よりも足りてない。せっかく引っ越したのにまたゴミ屋敷。。。しっかり参っとこ。

 

最後に全く出世は願ってないが、近かったので愛宕神社。このご時世に御朱印が手書き。信念を感じます。しかし、階段が鬼。つら。

 

近くのシャレオツな虎ノ門ヒルズで神社巡りは、終了です。

 

f:id:pikapikalove:20220702001926j:image