ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ラストサマー

お盆休み最後は金沢旅行へ。

 

限定列車6時台。毎日午前中いっぱい寝てたのに??実家のある駅は通過〜。9時台には金沢到着。はや!明日は天気悪そうなので、今日できるだけまわる予定。が、暑い!暑すぎる〜(-。-;

f:id:pikapikalove:20190824223750j:image

 

有名兼六園もショートモデルコースをさらにショートカット(笑)からの神社巡り。

f:id:pikapikalove:20190824223830j:image

 

お茶街や武家屋敷街。からのチェックイン!

f:id:pikapikalove:20190824223858j:image

金箔って消化せずそのまま出てくる!?らしい(笑)ほんとかYO。

 

夜はお楽しみの海鮮づくしー。超美味しい〜。

f:id:pikapikalove:20190824224424j:image

 

2日目は、雨☔️お友達わざわざ超長い傘購入したけど、ホテル→地下街→駅→バス→近江町市場(屋根あり)→バス→21世紀美術館→晴れる🌤って感じで、ご購入の傘の活躍時間20秒??ちょっと面白かった(笑)

f:id:pikapikalove:20190824224708j:imagef:id:pikapikalove:20190824224746j:image

とりあえず、2日間じゃ食べきれないくらい美味しそうなものがあり、食い倒れ旅ー。お土産買って帰ろうー。

 

ラストサマー終わりー。また仕事頑張るか〜〜〜。