ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

日帰り旅イン北鎌倉

1年間頑張った??ご褒美に日帰り旅に行ってきた♡(ご褒美ばかりだいぶ多めの人生である。。。)

 

混んでるかなー。と思いきや、あまりの寒さに?北鎌倉は落ち着きがち。ラッキー。

 

まずはご予約ランチ。(やはり花よりだんご。。。)自然派なお味で美味しかったですよーーー。噂の古民家を改装したフレンチのお店。北鎌倉『航』さんです。機会あれば是非〜。

f:id:pikapikalove:20190330221613j:image

 

からの寺社めぐり。だけれども寒すぎて無理!!!3月も終わりなのに!?有名どこをさーっとまわる(笑)こりゃ京都の二の舞だよ。

やっぱりこの窓は不思議〜。写真は超下手だけど、とにかく落ち着く!紫陽花寺明月院の悟りの窓。

f:id:pikapikalove:20190330221824j:image

円覚寺などをまわり。。。

ちなみに桜はまだ、5分咲きってとこでした。東京より寒いのね?鎌倉。暖かかったらもちろん、鶴岡八幡宮も海の方も足伸ばしたかったけど、さむーーーい。限界!

お茶して帰りまーす!!!←紹介雑!