ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来

今回の先生様名言。

 

「これ以上体重増やさない方がいいね。」

 

ですよねーーーー。あいあいさーーーー。頑張りマス!

でも、だってだって、先生様だってぇ、はやく体重戻せって言ったじゃない!ちょっと戻りすぎて超えちゃっただけなのにぃ!しかし、薬の副作用で、常にピー下してる状態なのによく体重増えるよね。よっぽどカロリー摂取してるのかな。ホントにこれも薬の副作用なんじゃないの??ちなみにステロイドは服薬しておりません。。。

 

はぁ。でもね、何食べても美味しいの。食べられるのが嬉しいの。食べたら死にそうになった麺も餅も海苔も食べられるんですもの!!!ありがたや。こりゃさらに運動を増やすしかないかな。。。健康に痩せるって難しい。