ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ヤバい

先日、喉が異常に痛く、頭痛も。

なんとなーーーく微熱も?

 

ヤバいよヤバいよ〜。この、第七波の感染力は、半端じゃないことは予感してたけど、まさか!!!ホントに?ついに??コロコロ???

 

私は、重症化するわけにはいかないのだ!!!

なぜって?自分の判断でワクチンを打っていないから!

まあ、こちらにはこちらの事情っていうものがあるんですけどね。

 

「そら見たことか!」の声が。

長期の後遺症を残すわけにもいかないのだ!!!

なぜって?

「自業自得」と言われるに違いないから。

 

気合いで治しました。2日で。

お灸にのど飴、市販薬。できることはなんでもやって。

一人暮らしなので笑

誰にも迷惑はかけまへんで。

 

というわけで、夏風邪かな!!!

ていうか。。。わたし、何へのプライドで1人で戦ってるの??笑笑ちょっとおかしいね。