ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

癒えぬ傷跡

7箇所あるキズ跡(北斗の拳によせたわけではない)も次第に気にならなく。。。なってない!

 

だんだんと、痛みやひきつれ、違和感もなくなってきてるけど、左脇のキズがぷっくりふくれて?未だにひきつれ感??

変なつき方でもしたのかね。バイ菌さんでも入ったのかね?ちょっと気になる今日この頃。まあ、若くないから(笑笑)全部綺麗サッパリっちゅーわけにもいかないのかな。経過観察します。

 

胸の奥がうずく?感じもだいぶない。何が起こってたのかな。一個臓器なくなったんだから、中も大忙しだよね?どんな感じ?全然わかんないけど。血管とか?わっせわっせくっつく感じなの?しばらくは変な感じしてたな。今でも深呼吸するとちょっと違和感。こちらも経過観察。