ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

翔んで◯◯

「翔んで埼玉」見てきた。

 

お気づきかもしれないが(別にお気づかないか)、ワタシ、埼玉在住なのだ。(どうでもいい情報)

 

とにかくディスられすぎている。ディスりの極地。しかし、埼玉あるある満載で、埼玉県民が見たら面白いと思う🤣見終わった後は埼玉県民であることを誇りに思った(笑)ちなみに実家の群馬は。。。未開の地サバンナ扱い。(結構重要な役どころでしたけどね。)

 

なにより、ガクト様がカッコよすぎる。(結局それか!)

 

埼玉には何もない。本当に何もない。海もない。山もない(秩父はあるけども)。温泉もない。◯◯ランドもない。△△ツリーもない。名物もない。でも、住みやすいということだけは確かである。

 

住みやすい!住みやすいのだが、医師が足りない都道府県でも安定の万年ワースト3入り。これは、難病には深刻!!!

お医者さん来てネ!住みやすいYO!