ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ダブル☆パンチ

キタキター。花粉&風邪のダブル☆パンチ。

久しぶりに、8年ぶりくらい?声が出なくなった。。。数年に一度ある。

 

飴なめまくり&鍼治療のおかげ?で1日で出るようにはなったけども、まだカッスカス。咳も止まらん!

 

それにしても今年の花粉はホントにすごい。テレビでもやってたけど、すごい実感ありあり。洗濯物も外に干せないし。今年デビューの方も多いらしく。。。お大事に。舌下なんちゃら療法ってゆーのが気になるけど、身近にはまだやった方おらず。情報収集してみよ。

 

仕事も佳境の時期だけども、おとなしく過ごします。。。