ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

更新

少し長くとった夏休みが終わる。震える。

仕事やだ。

 

私の夏休みといえば。。。指定難病の医療費受給者資格の更新です。。。危うく忘れるところだったけど。

もう1年。震える。。。

 

保健所さんがコロコロでいっぱいいっぱいで更新が自動だった年からもう2年。震える。。。

 

今年も結構なヤバさっぽいけど。更新はあるらしい。郵送も検討してくれって書いてあったけど、ハッキリ言って面倒。

やれ書類が足りないだの、記入ミスだのあったら大変。その場で見てくれた方が一度で済んでありがたい!!!

というわけで、保健所さんが大変なのは承知の助で出向く。

私が行く課は、混んでもなく落ち着いていたが。。。

奥の方で電話入電しっぱなし。みーんな電話中。なのに永遠になり続ける電話。。。コロナだね。

 

保健所の方、お疲れ様です。。。

 

で、今年の更新手続きも終わりました。審査通るかな。