ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編

やってまいりました。

3ヶ月に1度の定期外来。早い!!

 

内分泌科では、前回ついにメルカゾールのお薬を断ちまして、経過が気になります!

 

パンパカパーン♪

異常なし!!!パフーパフー。←効果音が古い

 

甲状腺のおイタをする数値も正常値内で、落ち着いておりました!!

おまけに血液検査のその他の数値も、先生曰く、

「満点!!」と。

 

いえぃいえぃ!!(涙)

薬は嫌いだけど、真面目にコツコツ飲んだなぁ。

ワタシ、えらい!!

 

というわけでこのまま、経過観察です。

 

先生方もコロナでお休みなのか、いつもは、こちらの血液検査結果待ちでお待たせするところ、内分泌科でも珍しくめっちゃ待たされました。

他の先生の患者さんもまわされてたみたい。

 

そして、先生に、

「ごめん、脳神経内科の診察時間ですね。急いで行ってください!!」

って言われたけど。

ちっちっちっ。急ぐ必要ないんだぜ!先生。

なぜなら、ここからまた待つからさ!!