ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編〜

なんだか面白い方の採血の後、病院の残念な食堂でおうどん。でも、うどんすすれるようになったんだからさー。残念な食堂でもありがたいとおもわなきゃね。

 

こちらの先生は空いているのかな。血液検査の結果のタイミングで呼ばれる。

 

「数値は問題なさそうですね。先日も言いましたが、この安定した数値が少なくとも半年は続かないとお薬やめる話にならないので、今まで通りお薬出しますね。」

 

「あの先生、前回お薬が足りなく。。。」

 

言い終わる前に、先生、

 

「あー、ごめんなさい。多分僕の勘違いだったんで。。。今回はお薬余分に出しときますね。。。」

 

声ちっさ!!!!そして、今回余分にだされてもねぇ。。。ま、もういいか。。。でも、肝心なこと勘違いしないでくれーー。

 

といわけで、1分で診察終了。待ち時間の120分の1の時間。。。大学病院って。。。