ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

開運京都旅③

明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いいたします。

京都最終日。快晴。昨日は寒さとの闘い。トイレフィーバーで大変だった。。。トイレのおもひで。。。昨日遅かったので、遅めの朝。遅めのブランチ。京都で行きたかったイノダコーヒ本店。常連さんの新年の挨拶が飛び交ってる。

f:id:pikapikalove:20190101223130j:image

病の厄払いは昨日十分したので、今日は開運!!!まだ行ったことのない『上賀茂神社』へ。遠い。そして元旦で、めちゃ混んでる。でも、やはりでかいな。

f:id:pikapikalove:20190101223727j:image

f:id:pikapikalove:20190101223439j:image

お参りを終えて、おみくじ。大吉!!!2019年幸先よし!「病   重いが全快す」すげーなおみくじ。見てる?治るって。やったね。ヤタガラス御籤。鋭い目つき。かわいい。他にも干支みくじと馬みくじが超かわいかった。

f:id:pikapikalove:20190101224357j:image

f:id:pikapikalove:20190101224651j:image

お抹茶で一服。

タクスィーでまだ行ったことのないお寺へ。。。行けなかった。名前似てて。別のお寺だった。(爆)お友達にも怒られちゃった♡てへ。まあまあ、旅にはハプニングもつきものですわ。最後に残念過ぎる結果。まあ、ご縁がなかったのでしょう、呼ばれてなかったのでしょうということで、、、京都駅へ戻る。

結局京懐石にもありつけなかったので駅で。

f:id:pikapikalove:20190101233533j:image

初売りに目を奪われつつー、土産買って帰りますわ〜。

 

久しぶりに京都来たけど、かなりイイね。次は秋頃来たい。(冬は寒いから❄️)着物レンタル、行けなかった縁のない寺(爆)、本格京懐石。。。やりたいこといっぱい。

 

これで、1年間無病息災で過ごせるはず。同じ病、色々な病で悩みを抱えるみなさんの健康も願って。京都旅も終了。