ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

初夢

初夢といえば、大昔から縁起がいいのが一富士二鷹三茄子といって、一年を占う風習。他にも白蛇とか?白馬とか?白馬に乗った王子とか?いや、違うか。とにかく初夢楽しみに寝た京都の夜。。。

 

990円で購入した靴の底が剥がれて、パカパカする夢。。。え?誰か占ってYO。何その夢。

 

確かにね、その靴で1日3万歩近く歩けばね。。。心配だったのかな。。。でも、撥水仕様、中ボアであったか、たいして足も痛くならず超優秀だったけど?guの靴。大活躍。