ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

独女(病)京都旅①

年末年始休みを利用して、京都にやってきた。病気発症後初旅行!

毎年沖縄に行っていたけれど、胸腺腫手術&MG発症で、マリンスポーツとかエステ三昧とか飛行機とか厳しいかなって。だったら京都で厄を落として落として落としまくる方向で。

 

しかし、寒い!!!寒波到来で、小雪&みぞれちらつく京都。ぶらぶらできず!1寺社につき1お茶みたいな?トイレもフィーバー。しかも年末混んでて、京料理も予約でいっぱい。とゆーことで、初日から出鼻を挫かれ、東京にもあるカフェ&なぜか地中海レモン料理。なぜ!?でも、京都限定お抹茶のパイを頂けました。地中海料理も近所にほしいくらい美味しかったからよしとする。

f:id:pikapikalove:20181231205609j:image
f:id:pikapikalove:20181231205605j:image

 

病でも旅楽しみたいっす。