ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

検査苦手女

CT、また、息吸って、止めての繰り返し。でもMRIより全然短くてまし。

 

かつての踏み台昇降?だったらヒールじゃない靴履いてくりゃよかったぜ。しかも、一段が高い!ワタシ、小さいんです。どの足の長さの人でもこれ???なんか不公平(笑)最後の方よろけて、薬飲んでるって言ってもねぇ。元は重症筋無力症なわけで。技師さんに支えられて、途中で中止。情けない!!!

心電図はかって、踏み台昇降やって、また心電図。

 

最後、肺活量。元々苦手なんだよなー。筒の大きさあってないんじゃないかなー。案の定何度もやり直しー。マウスピース変えられなんとか合格。

 

検査苦手女発揮。