ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

春本番

2月といえば、少し前まで一年で1番寒くなかったでしたっけ??それなのに先週末ときたら、春本番の陽気。普通なら華やぐ気持ち!だと思いますが。。。

 

もちろん受けました洗礼を。花粉の洗礼。

先週までの自分を呪いたい。呑気に、

「今年はなんか花粉症軽いなぁ〜。」

免疫抑制剤使ってるから、花粉症軽くなったのかしら〜。」

なーんて思っていたのですから。とんでもない。夜は、亡き者になるかと思う鼻詰まりand鼻水。両鼻の穴にティシューを多量に突っ込むという、女子としてどうなのかというスタイル。目の玉を取り出して洗浄したいと毎年思います。これ以上薬増やしたくないけど、飲みましたよねー。抗アレルギー薬。全く。。。

 

免疫を抑制してもなお、花粉を異物として攻撃する私の体。ホントどうなってるのー!?免疫高すぎーな件。。。これ、コロナもかからないのかな??それなら少しは許せる。