ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ガッカリ

久しぶりにやらかした。

 

無意識で薬を飲みすぎて、な、なんと飲んだかどうか忘れた!!!え?ボケちゃった。。。。。(前回は寝ちゃって、5時になった時に飲むことを諦めた。4時なら飲む!←どちらにしてもヤバいけど。)

 

うおー。免疫抑制剤は、毎日決まった時間に飲み忘れなく飲めって言われてるのにぃ。

 

たった一回の飲み忘れで、リセットされて今までの苦労が水の泡もやだし。倍量飲んだら超ヤバいし。あー。ホントにバカだなぁ。しかもホント。。。ヤバくない!?!?ボケ具合が。残りの薬の数もはっきり言って。。。?2ヶ月分もらってるから。。。

 

こんな時は、こんな時は、こんな時は。。。飲まない。。。。。。飲んだことにしよう。。。。自分にガッカリだぁ。。。不安。。。