ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

感動再び

いよいよ新型肺炎が市中感染の様相を呈してきた。水際対策失敗で、これは身近に広まるのは時間の問題。持病持ちは戦々恐々。除菌グッズマジで売ってないし。なんかイロイロどうなっちゃうのかなー。と思いつつ。

 

ワールドカップでにわかファンになったラグビートップリーグの試合を見に。人混みどうなんだろうって迷ったけど、会場外だし。換気(?)は十分。マスクマンアンド除菌グッズ持って。それでも満員のバスとか屋台フードとかヤバそうだったけど。。。気にしないということで。

 

全日本の選手たくさんいて、感動再び。ボーナスポイントがあるから互いに絶対最後まで攻め続けるっていうのもなんかいい。プライドをかけた戦いって感じで、かっこいい〜。しばらくラグビーブーム続きそう。自分の中で。

 

f:id:pikapikalove:20200216221934j:image

f:id:pikapikalove:20200216222604j:image