ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

満身創痍😭

抜歯しました。2本同時に。

 

以前、歯が痛い旨の記事を書いたのですが、歯医者さんに行ったところ、な、なんと!大小合わせて、7箇所も虫歯さんが見つかったのです!お恥ずかしながら(笑)

 

これは、免疫抑制剤のせいに違いない!!!←違うか。

とりあえずこの薬を悪者にする。←失礼すぎ。

 

予約の取りにくい歯医者とはいえ、なんと8月から永遠に通っています。そして、顔面麻痺ほどの痛みを伴った虫歯の治療がようやく終わり、本日は上下の親知らずさん(両方虫歯笑笑)を抜きました。さようなら親知らず。親知らずの抜歯って、はっきり言って怖いし、嫌ですー。しかし、虫歯にしたのは私なので、文句は言えません。😭

 

今、「明日から痛いのかなー。嫌だなぁ。怖いよー。」という心持ちです。仕事休んでいいかな。←ただサボりたいだけ。

 

化膿止めの抗生剤と痛み止めの薬も増えて満身創痍。変わった薬飲んでるもので、夜もやってる便利なイオン薬局に飲み合わせ大丈夫か聞きに行って今日も終了。ネットで調べる気力も無くなりまして。。。

健康しか取り柄なかったのに、今は、世話の焼ける体だなぁ。