ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

出口の見えないトンネル

出口の見えないトンネルのようだ!コロナの感染増加が止まらない。

 

それに合わせるように、映画館とか、タクシーとか、新幹線とか身近なとこだけ考えても全然人がいない。大丈夫かしら。。。

 

数々の人が帰省もやめたって言ってたな。わたしはどうしよう。体調不良じゃないから帰ってしまおうか。また、他県ナンバー狩とかあるのだろうか。それは、こわい。。。

 

それにしても、今度は完全に経済重視に舵とって、全員だんまりだな。前回あんな大変な緊急事態宣言して混乱をまねいておいて。ヤバさ的には今の方がヤバいような。もう緊急事態宣言は困るから仕方ないけど。もう少し一貫性をもって、計画的に舵とってくれないかな。前回思いつきで言うのもやめてほしかったよね。

 

新しい生活様式にも全く慣れないし、不便なことばかりだー。