ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

再びの営業休止

2週間ほどの営業再開を経て、緊急事態宣言翌日から再びの営業休止。我が通うジム。どうやってダイエットすれば!?(営業中もけんさんの死によって心折れて行けなかった。。。)

 

去年着てた服が何も入らないんだけど!?新しい服を買おうにもデパート開いてないんだけど!?まあ、外出自粛で、着て出かけるところもないからいいか。。。

 

そして、ついにウォーキング開始。外ならコロナも大丈夫でしょ。しかし、意外に寒いんだよなぁ。冬暖かくて、春寒いって。。。体もついていきませんのー。先日は、雪☃️も降ったしね。。。コロナにしても気候にしてもやっぱりなんかおかしいよなー。

 

皆さんも体も心の疲れにも気をつけて明るく過ごしましょー。やまない雪はないはず!

f:id:pikapikalove:20200411205606j:image