ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

経済を活性化?

ついに住んでいる県でも市でも感染拡大。いよいよ身近に迫ってきた。。。得体の知れないウイルス。

 

人々のストレスも、経済もそろそろヤバいのでは!?そして、私の体もコロナでコロコロ。そろそろヤバい。いや、冗談言ってる場合ではないのだけど、さらに太ってしまってね。

 

通っているジムが、感染拡大に注意を払いつつ、2週間ぶりに営業再開することになった。イロイロな注意書きが書かれていて。。。その中に、

免疫抑制剤抗癌剤を使用している方は極力利用をお控え下さい。」

って。

 

わかってるよ!わかってるよー!わかってるけど、ヒドくない!?(涙)こっちだって好きで服用してるんじゃないやい!!えーん。今流行りのコロハラだー。と言いたくもなる。

 

さらに、あまり愚痴愚痴言いたくないけど、政府が子育て世帯に一律3万円支給って。。。独身は0って。お金の問題じゃないよ。休んでる方の分まで働いてるの誰だと思ってんだーーーーー。(しかも有給じゃなく特別休暇で休んでるんだよー。)仕方ないよ、仕方ないから文句言わないでやってるのに、政府のこの仕打ち。シングルハラーーーーー!子供産みたくても産めない人だって世の中にはいるのに!育てられもしないのに産んでる人だって世の中にはいるのに!キー。

 

ふぅ。すみません取り乱しました。私としたことが。つい、ストレスが。。。いけないいけない。このブログは、読んだ方に明るい気持ちになってほしいのに、マイナス思考なことを!以後気をつけます。イロイロ重なり過ぎて。

 

ということで、個人のお店を勝手に応援して、活性化。(笑)どこもお客さんが減ってるみたいなので。春の野菜とお魚満載で、優しいお味。これで、1500円以下。

f:id:pikapikalove:20200315213524j:image