ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

なんか、大変なことに

もはや話題がこれしかない。

なんか、大変なことになってる。コロナ。

 

 

全国で、ジムでの感染がニュースになり、感染した方がいらっしゃったジムに通ってただけで、報道やら健康観察の対象に!

 

そろそろジムも行くのヤバいなぁと思い、自主的に休み始めた直後、ジムが休業になった。。。

 

鍼の先生にも、漢方の先生にも、美容整体の先生にも(いろいろ行き過ぎなことはおいといて。。。)、痩せろ痩せろ痩せろ!

って言われてるのに。これ以上太ったらどうしてくれる?でも、太ってもいくら太っても、健康や安全にはかえられないね。

 

あっちも休業、こっちも短縮。仕事も暇。世界混乱。コロナへの恨みが。。。

 

しかし、今日は、朝からくしゃみ100連発。もはや、花粉なのか、風邪なのか、コロナなのかわからない。周りのデスクの方、戦々恐々。悪気はないのごめんなさい。そんな花粉の時期にマスクもティシューもない。ないない。

 

早く落ち着いてくれーーーー。頼むーーー。そして、皆さん元気になられるといいですね。