ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

やっちまった

1◯年前から漢方飲んでて、さすがに初めてやっちまった!!

 

漢方は40から50分とろ火でコトコト煮出す、これが非常に面倒なことはおいといて。。。

 

な、なんと、初めて火にかけたまま寝落ち→朝。

しえーー!!おそろしいーー!!

 

朝。ん?なんで換気扇回ってる!?ん?

血の気が引いた。肝を冷やすとはこの事だぁ。空焚きするとガスが止まるガス台だったからいいものの。一歩間違えば大事故!コロナじゃなくて火事にしてニュースになっちまうとこだったぜ!ごめんなさい、大家さん(何も知らないけど)。以後絶対に気をつけます!!!

 

やっぱりもう、ボケてるんじゃないの!?!さすがに凹む。