ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

あれから9年

今日は、あの日から9年。東日本大震災。長いようであっという間だった気がする。今年はそれさえも忘れられそうな混沌とした世の中。実際様々な追悼行事も中止らしい。

 

イロイロあったなと思う。個人的には謎の病にかかったし。。。結婚とかしててもよさそうなもんだけど。。。だけど。。。だけど。。。てへ。

 

震災にせよ、今回のコロナ騒ぎにせよ、台風にせよ、やはりもう少し自然に畏敬の念を抱き、考え直さなければならない時がきているのではないかと思わざるをえない。

 

2:46には黙祷を捧げようと思う。