ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

再始動

コロナ騒ぎがおさまらない。なんだか、世間も鬱々として見える。気のせいかな。

 

あまりにも流行っているので、漫画「鬼滅の刃」読み始めてみた。1巻の冒頭の主人公の台詞。

 

人生には空模様がある。

移ろって動いていく。

ずっと晴れ続けることはないし

ずっと雪が降り続けることもない

 

これがこの話を貫く台詞ならば、まさに今の日本の、世界の状態に合致してるね。

 

話自体は、流行ってるだけあって、面白いんだけど、やはり、鬼が出てくる話なので、少々グロテスク。読み進められるかしら。

 

という話は置いといて、ジム営業再開とともに行っちゃった。。。我慢できず。久しぶりに体動かして楽しかったー。でも、ワタシ、極力ご利用をお控え下さいメンバーに入っているので、気をつけて、調子に乗らないよう、体調見ながら行きたいと思いまーす。