ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

オリンピック

いつの間にか冬のオリンピック開幕!!!

 

夏から半年。異例。

しかも、いつもよりなんとなく盛り上がらない。わたしだけ?

多分新型コロナのせい。。。

コロナ騒ぎも2年。。。

 

やはり、ものすごーーーく楽しみにしていたのはフィギュアスケート

しかし、男子ショートプログラム。波乱。

本当に泣きながらVを見ましたよね。ユヅ様ーーーーーー。なんか切ない。

よくわからないけど、切ないー。

序盤のミス以降が美しすぎてまた切ない。

 

もちろん、三連覇はすでに厳しいことはわかりつつ、何かやってくれるんじゃないかと期待させる男。笑

フリースケーティングを楽しみに6時間分録画を予約して仕事へ。

結果を見ずに家に帰るつもりだったのに!仕事中あっさり上司が結果をもらす!!!

おぃ!!!しかも仕事中に何してくれてんねん笑

 

そして、☃️雪で早目に帰宅したにもかかわらず、Vが見られない。すでに切なくて見られない。見る勇気が出ない。

しかし、こだわっていた4アクセルには挑戦したみたいですね。アンダーローテーションながらも認定されたと。すごい人だ。

さすがに競技をやめちゃうのかしら。私は続けてほしいなぁ。←勝手

 

オミクロン株の流行も激しく、寒い毎日です。皆様お体ご自愛下さいませ。