ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

新年 関西旅

新年明けましておめでとうございます。

あっという間に令和も4年。

早!!!!

 

コロナ騒動で

2年ぶりに京都に行くことができました。

雪☃️でした。

寒!!!!

 

初めてまじめにお守りを返すことができて一安心。

そして、新しいお守りを受けました。

病気平癒の因幡薬師のインコのかわいいお守り♡

今年は色を変えました♡

ガン封じです。

封じて封じて一生封じてほしい気持ち。

 

寒すぎて、色々回れず京都はほぼここだけ。

寒すぎて、ト○レが近い笑

からのすぐお茶笑

 

薬師さんを出てすぐの喫茶店のプリンが激旨!!

また食べに来たい。

 

そしてその近くのレモンメインの地中海イタリアンでランチ。←京都感はゼロー。

 

結局毎回食い倒れ笑

 

イロイロ不安な情勢ですが。。。みなさんにとっても私にとっても良い年でありますように。。。

 

f:id:pikapikalove:20220104234838j:image