ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

すみっこ映画 第2弾

映画を見てから大好きになった「すみっこぐらし」。

 

第2弾も見て参りましたー。

子供の映画とばかにしているそこのあなた!

ちっちっ。めちゃくちゃ深いです笑

多分子供にはわからない。

疲れたアラフォーの心に刺さりまくりのボロ泣きです。

しかもかわいい!!

2回も見たけど、2回ともボロ泣きです笑

どんだけ疲れているのか。。。笑

 

今回のテーマは、「叶わぬ夢に価値はないのか」という永遠のテーマですね。

 

結論、多分夢は大事です。大人になっても。

世知辛い世の中ですが。。。夢を描いてがんばりましょーーー。