ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

言葉にならず

ひ、ひどい。

 

笑いの神様の命を奪うなんて!コロナ。。。憎い。。。

 

私たちの世代は、絶対みんなドリフと共に成長してきた。感染がなければ、もっと長く笑いを届けてくれたと思うのに。つい先日まで元気にテレビに出てたのに。

 

身をもって、コロナの恐ろしさを伝えてくれることになった。それを無駄にしないようにしないと。

本当に思ってたよりもヤバいウイルスかもしれない。得体がわからない恐ろしさ。まさか、生きているうちにこんなことが起こるなんてね。人生って本当に何が起こるかわからない。

 

皆さんもお体に気をつけて過ごして下さいね。