ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

占いルポ

風邪も1週間ほどでようやく完治。結構かかったなー。

 

久しぶりの占いルポ。✋結構占い好きで、たまーに行きます

 

色々な占い受けてきて、まだオーラ占いだけはやってないなっと思い、チャレンジ!

 

ワクワク♪オーラ占いってどんな感じー?ちょっと怪しげな建物に入ると、女性の占い師さん。あ、オーラ占いでも生年月日は、必要なんですね。いらないのかと。

 

オーラ占いは。。。うん。なんと、占い師さんが守護神さんの声を聞いて教えてくれる。。。受信翻訳機の役割らしい。。。さすがにこれは。。。なんとゆうか。う、胡散臭い。。。いやいや、そんなこと言ってはだめ。元々占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦で楽しむものさ!ちなみにオーラの色は緑青らしい。守護神さんが面食いだって言ってるって。それ、占い!?前世で、大お局だったって笑。うん、独特な世界観。。。で、オーラ占いでは、何もわからなかったため、すっきりせず。いや、合う方もいるし、すごい方もいると思います!!私の場合はですね。

 

帰りに1100円で手相に入る。こちらはデパートのいっかくでやってるライトな占い。こちらは、痛快!!笑

手相なので、単純明快。おばさまも話しやすく、良い方。手相も統計学の一種なのかな。ある意味説得力ある。

 

玉の輿の線があるよ→玉の輿線の無駄遣い。使わない場合もあり(笑)

病気になっても事故に遭っても、死なないんじゃない、死ねない線があるよ→どんだけ生命力強い?しかも、手相を心得ている人は、同じ見立てなんでしょ。言われたの初めてじゃかいから。前なんて、殺しても死なないって言われてるから。一応ありがたい線のかな。。。何度三途の川についても、追いかえされるってさー。この前の手術で、1回目は近くまで行った気するけどね。行ったとしても追いかえされてたのね。安心。

 

とりあえず、色々あって面白かったな。懲りずにまた行こ、占い。(笑)