ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

レジェンドリターンズ

帰ってきたーーー。全日本に高橋大輔ーーー!お帰りーーー。もう一度、競技で見られるなんて!!!泣きそうーーー。

 

「誰かに勝つためではない、自分の生き方を貫くため。」年齢なんて!常識なんて!関係ない。ピーク過ぎてるよ、カッコ悪いよなんて言う人もいるかもしれない。私から見たら真逆だよ。かっこいいよ。正にレジェンド。情感たっぷり、音楽にはまったステップ健在だー。ジャンプは。。。クリアなジャンプだよー。4回転もイケるみたいだよ?並大抵の練習じゃあないよねーー。でも、今の髪型はなんか嫌(笑)ユヅ様はお休みだけど、またまた楽しみだー。

 

自分も頑張ろーって思うよねー。