ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

忘年会

本日は、会社の忘年会。久しぶりの酒の席!

ワタシは飲んでませんYO。けど、みんな楽しそうでございます(笑)サンタも肝機能低下中のトナカイもいます。今年お休みを頂き、みんなにご迷惑かけたので、お酒ツギツギ(笑)そして、余興は今年の漢字???その余興面白いかな?(笑)ということはおいといて。

 

今年の漢字といえば、確か

 

これ、ワタシの漢字じゃーーーん!!!災すぎる!災しかない!

しかし、再び返ってきたこの体!災い転じて福となしてみせようではないか!待ってろYO!

 

とりあえず、忘年会で年忘れ。きっと来年はいい年になる。