ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

まさか

ワタシ、結構スポーツ観戦好きで。もちろん正月の箱根駅伝とかも好きなんだけど。箱根駅伝の監督?だっけな、「登り坂、下り坂、まさかがあるのがこの駅伝。」上手いこと言うよね。坂とまさかをかけて。もしかして前から言われてたのかな?

 

まるで人生。まあ、そんなに上り坂だった記憶もないので(笑)、そこまで下り坂だったわけでもないけれど。まさかはあった。確かにあった。まさか、こんな謎病にかかる日がくるとは思わなかったな。さすがに思わなかった。ホント、人生って何があるかわからない。次は嬉しい「まさか」が来る番だ!!