ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

駆け込み

肩こり限界、頭重MAX。呼吸しずらーい。

◯ァイテンも効かず、変な美容整体も今回は長続きせず。もう解放されたーい。この肩凝り。ってことで久しぶりにクイックマッサージに駆け込む。案の定、

 

「指が入っていきませ〜ん。やばいです。」

 

とディスられる。

なぜか、チビなのに昔から猫背で、最近は巻き込肩っていうのかな。肩めっちゃ内に入ってる。そして、腹筋も背筋もない。この姿勢、絶対肩こりに関係してるよね。どうしたら改善できるのかな。何かいい方法はないのだろうか。。。いや、これは副作用も病も関係ないよね。たれぱんだのように過ごせって言われるけど、結構ぼーっと過ごしてるんだけどね。家では、たれぱんだ以下だし。←たれぱんだに失礼。

 

にしても、よく降りますな。今年の梅雨は。こんなに梅雨らしい梅雨久しぶりのような。お野菜の値上り困っちゃう。