ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

オンエア

テレビの放送されました。ワタシ、怖すぎてろくに見てないですが。。。笑

バッチリ映ってたみたい。。。全国デビュー笑だけど、働いてる人は見られない時間だったので。

 

同僚に、

「よく映ってたよー。」

 

え?複雑。実物より。。。?笑

 

ナースの友達からは、よく大手術から半年でここまで復活したねと驚異の回復力褒められた。

 

まあ、いいや。終わった終わった。で、ダイエットする気もますます失せて。←いや、健康のためにやろうか。。。

 

串揚げ〜焼肉〜パフェとやり放題。今日はヘルシーに。

f:id:pikapikalove:20190721104535j:image

花?食べられる?これ。