ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

モチベーション

結局朝起きたら錦織くんは負けていた。やっぱり後半、上がってたけどね。さすがに、赤土の申し子相手にミラクルは起きなかった。でも、連日の寝不足からは解放された。。。

 

上司との年二回の面談の初回があった。一回目は今年度の達成目標なりなんなりを報告する。これが、苦手。だって、だって、目標なんてないんですもの!!!(笑)逆にある人いるんですかーー?いるか。

そりゃあね、1○年前はね、やる気に満ち満ちて、希望の仕事に就きましたさ。でも毎日毎日ルーティンこなしてるうちにねぇ。モチベーションどうに保てっての。こんなオカシナ病気にまでなってさぁ。断言しよう、生活のために働いている!!!モチベ上げたいなぁ。メラメラしたいな。変化ほしいな。(病以外ね。)

 

で、上司には、謎病寛解してないため、ゆるく働きます宣言して終わった。(言い訳に使い出した!)だって、疲れちゃダメなんだもーん。感染症もかかりやすいんだもーん。上司も、てか、今どうゆー状況なの?って顔。ざっくり、治ってないです。ほぼ治りません。でも、薬がよく効く体質みたいで、調子は良好ですってな感じで答えときました。全く理解してない模様。少しはググるなりヤホーで調べて興味持ってくれよ。

 

このブログに行き当たられるとまずいけどね。てへぺろ