ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

行ったったーランチ♡

結局午前の予約だったのに、病院支払いまで終わったのほぼ3時。。。もちろんお昼は食べてません!で、空腹過ぎて腹立ったからランチに行ったたー!!(笑)

調べたら、近くに噂には聞いてたけど、行ったことのないお店が!夜はお高いらしい。アジアンとフレンチの融合みたいな不思議なコンセプト!チャーンス。

 

さすがに3時には、並ばずに入れた!お店には高級マダムの団体や今日はまだ早帰りだったのかな、ママンと子供が久しぶりの学校の話題。なんか、普段働いてると全然見ない世界。ちょっとおひとり様(病)は似合わない感じだけど、まあいい。ランチは千円からリーズナボー。でも、ここは空腹過ぎてもちろんお高いコース!また血とったし!←言い訳

 

ベース中華なんだけど、全然しつこくないとゆー、確かに美味。

カルパッチョ的な前菜→水餃子と蒸しパン→お魚スズキ?だっけ→メインの坦々麺→デザートコーヒー

ご満悦。

しかし。。。年末年始って金銭感覚、アゲアゲになりません!?お年玉もらってた頃のDNA?セールとかご飯とか、財布の紐ゆるゆる✖︎10。普段からゆるゆるなのに。締める。絶対に締める明日から。

f:id:pikapikalove:20190108223742j:image

ちなみにお庭が見える窓を向いて。。。(笑)夜はライトアップの気配あり。