ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

院外処方

今はどこもそうだと思うけど、薬が院外処方

で、この薬がまずない!置いてない!特にメスチノン。時にはプログラフも。相当珍しいんだね。今は、年中無休のイオン薬局を行きつけにしたから置いといてくれる(多分ワタシ用)んだけど、最初は全くなくて注文。でも、イオン流通すごいと思ったのは、その日のうちに来たこと。1、2日は覚悟したのに。ちょっと宣伝してみた。ちなみに回し者ではない。

で、今は薬は置いといてくれるんだけど、やはり明らかに他の方より時間がかかる。処方箋出して、トイレ行って、ゆっくりお買い物して、スタバ買って帰ってもまだ出来てない!ちなみに番号は10番位抜かされてる!とゆーわけで、薬も混んでないのに1時間はかかって。。。間にランチも入れたけど、終わるの結局5時。終わりだよ、今日も。