ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期診察〜院外処方編〜

もっと前から利用しておけばよかった〜。1年近く誰も教えてくれなかったから。←いや、宣伝してたような。(笑)院外処方の事前FAX制度!処方箋を事前にFAXしておいて、すぐに受け取れるという。

 

そして、翌日取りに行った。FAXしたけど、なんだかバタバタ。(笑)

「プログラフ(タクロリムス)が足りません!なので、不足分は後日になります。」

←えー、FAXの意味なぁい。

「やっぱりありました!」

「いや、やはり足りません。先発品と合わせてなら足ります。(ワタシ、ジェネリックオッケ出してたので。)」

←いやいや、どっちやねん!?!?

結論、

「昨日FAXいただいてたみたいで、すぐにお渡しできるよう用意されてました。」

ズコ。

初FAX制度もうまくいかず(笑)

毎回微妙にバタバタするこの薬。相変わらずでございました。。。

でも、いつもよりは早かったかな。