ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

無事退院

色々あったけど、今日無事に退院。祝㊗️

 

朝の回診。主治医にも、

「色々あったけど、よかったですねー。」

って、

 

やっぱり嫌味かな。嫌味だよね。色々言っちゃったからなー。ごめんなさい。ちゃんと感謝もしてます。

 

「色々とお騒がせしました。お世話になりました。ありがとうございました。」

本当ですよ。すっかり元気になって退院できるし。

 

お医者様だけでなく、ICUと病棟の看護師さん、リハビリの先生方、臨床心理士さん、そして、元気づけようとお見舞いに来て下さったたくさんの方。泣ける。真面目な話、色々な縁に感謝して生きていこうと思います。色々な方のおかげで今があるんだと思います。

 

病院最後の朝ごはん。ほとんど食べちゃった後だけど(笑)、基本食に昇格。ご飯もおかゆじゃない!お肉もある!

f:id:pikapikalove:20181102084746j:image