ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

戻ってきた日常

戻ってきた日常、いや、半日常。退院が延びたので、職場復帰も1週間延ばし。(ごめんなさい)

この年になり情けないことに実家に避難している私。上げ膳据膳。親、なんとか健在でよかった。親、すまん。

 

退院したら、シャバ復帰に向け、もっとシャキシャキ動けるかなと思ってたけど。なかなか気弱になり、微妙に傷口ひきつれるなとか、胸の奥がなんとなく痛いなとか、なんとなく息苦しいなとか。。。イロイロ気になって。。。とりあえずめちゃくちゃボーっとしてます。このままじゃヤバイな。

 

元来回遊魚な性格。そろそろ始動したいものだ。