ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

久しぶりのお出かけ

3週間ほど、病院に軟禁!?され、実家でもボーっと過ごし、このままじゃまずい!社会復帰できなくなってまう!

 

ということで、久しぶりに意を決してお出かけ。メイクも久しぶり(笑)

 

リハビリ兼ねて、実家から地元駅までテクテク徒歩で。足が張る!!久しぶりにまあまあ歩いて、超疲れる!

病院のリハビリでも、6分間歩いたり、階段ちょこっとのぼったりしたけど。。。それ以外基本ベッドだったのに。。。急にやり過ぎたか!?でも、職場にも復帰するし、ほんの2km弱くらいさくさく歩かなきゃ。帰りはタクシーに乗ったのは秘密です。。。

 

爪が伸び放題だったので、地元でネイル。あまり、気に入りませんでした(笑)

f:id:pikapikalove:20181106001435j:image