ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

全力で

全力で節分行事。

 

何故なら無病息災を願うから!!!

 

恵方巻食べる。(踊らされてる。)

f:id:pikapikalove:20190203212724j:image

ヒイラギ飾る。イワシさんの頭に刺すのは無理だったけど。。。

f:id:pikapikalove:20190203215502j:image

で、節分限定の御朱印頂く。

f:id:pikapikalove:20190203215929j:image

 

と、ここまで来て、、、肝心な豆まきの豆買い忘れた!!!(^_^;)

心のナカで言いましたとさ。

「おにはそとー。ふくはうちー。」

特に福は内!重要!

あとは心のナカのおにも病とともに追い出してね!心のナカのおにとはやはり、怠け心とか?慢心とか?妬みとか?嫉みとか?そういったものかしら?

 

あんなにカミモホトケモないと感じていたけれど、全力で節分行事!(笑)逞しいのかバカなのか。。。