ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編〜

もう、1ヶ月たったとは。。。ホントにはやい。今日は午前の診察。でももはや午後。。。終わったら会社行きまーす。←真面目かアピール。

血液検査のため朝食抜いて、ご機嫌ななめでーす。早くご飯食わせてくれーー。(笑)

 

「調子はいかがですかー?」

 

「はいー。日常生活は不自由なく送れてまーす。」

 

「うまくいってるのかね〜。」

 

「はいー。」(多分。。。)

 

バセドウ病の方もね、うまくいってるんだけどね、今度はお薬が効きすぎてる感じなんだよね。というわけで、お薬が隔日になります。」

 

マジか!?薬が減るのは超嬉しいんだけど、隔日って!?!?このいい加減なワタシに管理できるのかしら??????ついに100均で、お薬カレンダーみたいなの買うか。種類が多い上に、これは何錠で夜とか、毎食後とか、ついに隔日とか?無理。。。

 

でも、また薬増えないように頑張る。。。