ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

45分

退院後初、エアロバイクのレッスン。

『アイフィールプリティ』のレネーに影響されて(笑)

飽きてなかなか1人じゃ筋トレやらバイクやらできないもので。イントラさんが、「3,2,1GO!」

と盛り上げてくれて、映像と音楽で盛り上げてくれないと。意志薄弱(笑)

45分走り続けて超つらかった。座ったり立ったり、坂道想定、下り想定。珍しく爆汗。飽きっぽくて単調なの苦手だけど、バイクもたまにはいいね。でも、肺がね苦しい、辛い。もはや体にいいのか悪いのかわからん。

 

でもさ、バレンタインフェアでこんなの食べてたらね。プラマイプラスっす。

f:id:pikapikalove:20190127174130j:image

で、足のネイルも一応バレンタイン💅

f:id:pikapikalove:20190127174428j:image