ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

こちらも3ヶ月に1度になった診察。ランチをとる時間なくむかえる。安定の待ち時間。

 

そして、呼ばれるも変わらずのらりくらりとした?診察(笑)でも、抗体が30代まで下がり、小躍りしていると、

先生、

「うーん、でも、0になることはないと思うんだけどね。」

 

えー、水ささないで。普段、いつどうなるかもわからない難病患者だということを忘れてるんだから。忘れたフリともいう。

 

コロナも、またいつどうなるかわからないと先生。お疲れ様です。

 

次回は10月。もう、秋じゃん!